4ヶ月半!

 

大きな仕事を任された、、!

テンションあがる、、、!!!🥹

 

uscpa勉強してるっていうだけで、こんなことを任せてもらえて本当にありがたいし、uscpa勉強しててよかったと心の底から思うし、この道信じて突き進んでいきたいと改めて思った!

 

入社して5ヶ月が経とうとしていて、この5ヶ月はアシスタント系の仕事ばっかりで、それも結構楽しんでやってたんだけど、やっぱりこういうハードな仕事も大変だけどわくわくするし、楽しい!!

 

多分これからめちゃくちゃ悩んだりすると思うけど、この初心を忘れないようにする、、!(笑)

 

uscpaも早く合格して、英語の勉強もがんばって、英語✖︎ファイナンススペシャリストになる!

仕事で海外にも行く!

 

プルスウルトラ!!!🤩