2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今頑張れない中学3年生へ

やろうよ 自分のために 文句ばっかり言うのはやめて やれば結果はついてくるのに そうやって未来を知ってる私は言えるけど そうじゃないみんなにはわからないんだろう 受かった後なんて想像できないんだろう 受かったらね最高だよ 幸せだよ 自分の周りの人、…

passion

やりたいことが多すぎて 全部できないなんか捨てなきゃいけないのかなって思ったけど でも人生100年時代か 本当にやりたいことだけを突き詰めて考えたら なんだってできるよね 自分にとって今のベストはあの人たちと働きたい 自分の全部を出し切ってみたい …

TO ME

自分の世界 今日は1日自分の世界 誰のことも考えない アニメに感動して 洋楽に癒されて いつものドリンク飲みに外に出て 素敵な世界 あったかい世界 やりたいことだけやって 好きなことだけやって生きていくって やっぱり素晴らしいもの 楽しむ気持ちが大切…

簿記CBT

本日申し込みをしました。 12/21に3級を受験します。 一度受験の手前まで行ったのですが、挫折してしまい。 独学は苦手なので、リベンジ戦はスタディングにお世話になります。 2020の締めくくりなので絶対合格する!

2020/12/06 TOEIC 受けてきました。

あまり勉強していなかったけれど、模試では結構いい点数が取れていたので、いけるかなと思っていたのですが。 しっかり撃沈しました。 やっぱりちゃんと勉強しないといけないなあ。 リスニングは大きい教室の一番後ろの席だったからなのか、少し聞こえにくく…