TO ME

自分の世界

今日は1日自分の世界

誰のことも考えない

アニメに感動して

洋楽に癒されて

いつものドリンク飲みに外に出て

素敵な世界

あったかい世界

やりたいことだけやって

好きなことだけやって生きていくって

やっぱり素晴らしいもの

楽しむ気持ちが大切なんだよね

 

自分は向いていないんじゃないかとか

自分の決断は間違えてたんじゃないかとか考えたけれど

それも全部その後の自分次第で

不安になることばっかりだけど

やるべきことをやって進んでいくしかない

Failure is success if you learn from it.

Keep your thought positive.

自分のことを自分が信じてないで誰が信じるんだって

聞いたことがあるけれど

その通り過ぎて苦しい

守りに入ろうとする自分を見つけて

それから自分を守ってあげなきゃいけない

自分を守ることは自分を苦しめる

心が強くならないと結局自分が一生苦しいまま

だから戦う勇気、受け入れる勇気

どう立ち向かうかが一番重要なんだよ

諦めたらだめなんだよだって

諦めたくないって思ってるから