とある休日

ああいい悩みだな。楽しそうだな。

過去が眩しく見える。

戻りたくなる。

やり直したくなる。

それでも自分は進まなきゃいけないのかな

そんなことを考える自分は弱くてつまらないな

幸せじゃないって思い込むのはやめよう

幸せじゃないならやらなくていい

そんな自由はこの上ない幸せだよなあ

 

自分を何かに定義して当てはまらないとモヤモヤして

人とは違う自分でいたいはずだったのにあれ何してんだろうなあって

 

最近本をちゃんと読むことができなくて

昔みたいに素直に全部受け入れられないから、自分に当てはまるところだけ読んで

わけわかんない何言ってんだ自分はそんなんじゃないってなるとすぐ飛ばして

読みたいところを探す読み方

そんなものは一瞬で飽きる

ああ面白くないなあって

当たり前だよなあ。

楽しむ気ないよなあ。

 

それでも好きなことはある。

食べること、寝ること、勉強すること、買い物すること、運転すること、散歩すること、ゲームすること

飽きてもいい

飽きてもまたすぐ手が伸びるからその時またやればいいよな

でもやっぱり飽きない何かを見つけたいな

待っててもないよなあ。

新しいことやる勇気もないよなあ

あああ年取ったのかなあ

22だぞ

これからじゃないのかなああ