キャリアについて

 

今後のキャリアについてふと考えます

 

2、3年前はいろんなことがしたくて、東京で働くとか海外で働くとかだいたい全部に(笑)憧れてたけど、社会人になって多分落ち着いてしまって、フレキシブルな働き方をして安定したい気持ちが👩‍💻☁️

 

それでも海外に住むことにしました!みたいなvlogとかを見るといいな〜って思ったり

 

でも早く実家に帰って、家族ともっと過ごしたいな〜って思ったり

 

年齢的にもキャリアに焦ることはまだないんだろうけど、ちょっとさすがにもう少し具体的に考えないとなあと思いつつ、まあ動きたくなったら動けばいいかなとも思いつつ、、、

 

勉強することが相変わらず好きだし、多分一生するんだろうけど、どこに向かいたいのか、、、

 

進みたい方向が定まってないからもやもやするんだろうなあ😶‍🌫️