教授、、?

 

実は教授になりたいっていう夢もあります

 

教授になりたいというか、大学生に講義をしたい、とかゼミを持ってみたい、という感じです

 

大学生のとき、結構モチベーションがあったのにそのやり場がなかったと感じています

 

やるべきことを与えられるのではない場所というのはもちろん大学の特徴であり、良さではあると思うのですが、サポートがゼロで、どうしたらいいかわからなかったし、さすがになあと今も思います

 

社会人一年目の方がよっぽどサポートしてもらえる(笑)

 

その後順調に就活で迷子になって(笑)苦労しました

 

「自分が昔、そばにいてほしかったひとになれ」

これが私の人生のテーマ

夢のひとつです