スコアリリース

 

スコアリリースの前日を迎えるたびに、この無謀な挑戦を恐ろしく悔やむ(笑)

 

幾度となく挑戦して幾度となく大敗してきた実績があるので、スコアリリースにいい思い出は今のところありません

 

failのたびに自信と大金を失います(笑)

 

前夜は本当に眠れません

 

勉強も手につかず早く寝ようと布団に入っても眠れず不安に押し潰されそうになったり、お酒を飲んでその夜をごまかしても、浅い眠りによって一晩中悪夢にうなされたりと。。

 

前夜の過ごし方を本当に教えて欲しいです(笑)

 

今回は初めて、寝る前に自分の気持ちを文字にしてしまう作戦です

 

文字にすると案外ちっぽけなことじゃん!とか思うかなと思ったのですが、(笑)をつけないと、字面で病みそうです(笑)

 

無謀な挑戦なのかなって、自分ってめちゃくちゃ馬鹿なんじゃないかって思ったりする

 

でもやめる気はなくて

 

やめたら楽なんだろうなって何度も考えるけど、やめたらきっと後悔しながら生きていくんだろうなと思う

 

今じゃなくていいのかなとも思ったりするけど、今やらないと一生できない気もする

 

いつか賢くなってからまた受ける?今勉強しないでいつ賢くなるんだって

 

やっぱりどう考えても自分の人生の中で今ががんばりどきなんですよね

 

お金や時間を大量に費やしていることが現実

 

でもこれは全く無駄じゃないってなぜか思える

 

この勝負にいつか勝つ

 

その日を夢見て