スコアリリース(BEC)でした

 

BEC2度目にして、合格してましたー!!💮

 

ほんっっとうによかった、うれしかった!

 

9:50ごろに見に行ったらもう出てて、うれしすぎて1人で飛び跳ねました🐰🤍🤍

 

一年ぶりのpassなので😇喜びも一入。。

 

昨日の辛い夜とは一転、最高の夜です

 

ちなみに昨日はやっぱりfailの夢を見ました😶‍🌫️

結構あっさりしてた60点台だったけど(笑)

 

多分半分寝ながら心の準備をしてたのだと思います

 

最高に嬉しいけど、この調子で、油断しないでがんばらないとexpireが怖すぎる、、!

 

ということでちゃんと今日から頑張れました🙆

 

勉強のペースはつかめているので、休まず頑張ります🧏‍♂️