したくないことはしない!

 

休日に家で過ごすのもありやな、、

 

最近は欲望に忠実に生きるようにしてて

そのおかげで最近気分が良い🕊

 

行きたいところに行くとか

食べたいものを食べるとかも良いけれど

 

したくないことをしないとか

好きだからといって食べすぎないとか

 

そういうことのほうが案外気分の安定には大事なのかも

 

心と身体の健康ってほんとうに大事だなと思う23歳です🧏‍♂️

 

昔から家でじっとしているのが嫌いなタイプで、おでかけとか大好きだったんだけど、今日は早めに帰ってきて半日家で過ごしたら、結構楽しめた✨

 

なんでもできる一人暮らしのいいところ😇

 

来週末を楽しみにまた明日からがんばろう😮‍💨