合格したら

 

休日も惜しまず勉強し続ける自分偉すぎるナア😇

 

今日も8時間がんばりました💮

 

自習室にいると周りも頑張ってて、たまに頑張ってない人もいるけど(笑)、この中で誰よりも努力しないと受かんないよなあって思ったりして、1人で勉強するよりやっぱりいいなあって✨

 

平日働いて休日に8時間も勉強してる友達は私の周りにはいないけど、10時間以上勉強している人も世の中にはいて

 

その差が良いとか悪いとかじゃなくて

それぞれの人生で

 

自分は今が頑張るタイミングだから頑張るし

 

全科目合格したら遊ぶかもしれないし

遊ばないかもしれない(笑)

 

遊ばないかああ

 

簿記とったりTOEICがんばったり、全然違うジャンルの勉強してみたりしたいしなあ😇

 

合格した後のことも色々考えながら、いますべきことを着実にがんばっていきたいです

 

明日もがんばろーっ